高収入ナイトワーク高収入ナイトワーク

『高収入ナイトワーク』概要

『高収入ナイトワーク』とは、性風俗・水商売などのナイトビジネスの総称。
「ナイトジョブ」「夜のお仕事」と呼ばれることもあります。
例えば、「デリバリーヘルス・キャバクラ・ネットキャバクラ・ホテルヘルス・デリバリーヘルス・オナニークラブ・コスプレクラブ・出張マッサージ・キャバクラ・スナック・クラブ・ガールズバー・ソープ・コスプレクラブ」などのお仕事がです。
最近では、ソフトサービスと呼ばれる業種の高収入ナイトワークが人気がありますね。
ソフトサービス系の高収入ナイトワークは、「イメージクラブ・ファッションヘルス・エステ・マッサージ・デリバリーヘルス・ピンクサロン・セクシーキャバクラ」などのお仕事です。

『高収入ナイトワーク』で働こう!

『高収入ナイトワーク』は、基本的に普通のアルバイトに比べて、時給・日給が高いです。
もちろん、勤務地・働くお店によって、時給・日給は異なりますが、自分の努力次第で、しっかりと高収入を稼いで頂けるとお仕事だと思います。
また、【日払い】でお給料を支払ってくれるお店がほとんど。
急にお金が必要になった時などには、嬉しいアルバイトですね。
『高収入ナイトワーク』のお仕事は、接客態度が評価され、お客さまからの評判がよい場合には、時給・歩合給が大きくUPするお店が多いですね。
ただ、勤務時間が深夜のため、長期間にわたって働く場合は、体調を崩しやすいです。
体調管理には気を配って働いてくださいね!

女性におススメの『高収入ナイトワーク』

女性におススメの『高収入ナイトワーク』は、「クラブ・パブ・キャバクラ・バー・ニュークラブ・ラウンジ・ガールズバー」などで働く接客スタッフ・カウンターレディのお仕事です。
これらのお仕事は、お客さまの席に座るのか?
カウンター越しに接客をするのかによって業務内容が異なります。
共通しているのは、お客さまにお酒を提供して、楽しくお話しをして頂くということですね。
『高収入ナイトワーク』に、興味のある女性の方は、【体験入店】(※1日、体験で働いてみること!)をしてみて、「自分に向いているのかどうか?」実際に働いてみるといいですよ(σゝ∀・)σ♪

よくあるご質問

Q:男性向けの『高収入ナイトワーク』のアルバイトはありますか?
A:はい。
男性向けの『高収入ナイトワーク』なら、カウンターでカクテルなどを作り、お客さまと楽しく会話して頂く「バーテンダー」・女性スタッフの仕事を(※裏方で)サポートする「ホールスタッフ」のお仕事などはいかがですか?
「ホールスタッフ」としての働きが評価されると、マネージャー・幹部候補などの役職につけます。
マネージャー・幹部候補などの役職につくと、出勤管理・売り上げ管理などの業務も担当することが出来ますので、仕事に対してのモチベーションもUPしますよね。
お給料も大幅にUPすること間違いなしです!

Q:『高収入ナイトワーク』の仕事のメリット・やりがいとは?
A:男性向けの『高収入ナイトワーク』の場合ですと、マネージャー・幹部候補などの役職になると、お店を自分で切り盛りすることになります。
たくさんのスタッフを指導して、売り上げをUPすることが目標になりますので、貴重な経験をすることが出来ます。
自分のスキルUPにもつながりますので、向上心のある男性の方におススメです。
「バーテンダー」などのお仕事は、カクテルなどのお酒を作ることが業務になるので、お酒の種類・作り方などを覚えることができます。
全般的に『高収入ナイトワーク』は、お客さまの接客がメインのお仕事です。
『高収入ナイトワーク』のお仕事を通じて、接客の基本を学ぶことが出来るでしょう!
でも、一番のやりがいは...やはり、時給・日給の高さだと思いますけどね♪

Q:【ヘアメイク・制服貸与】の場合、いくらかかるの?
A:「キャバクラ・クラブ・ニュークラブ」などの業種の場合は、【ヘアメイク・制服貸与】など、完備しているお店が多いですね。
(※お店によっては、【ヘアメイク】不要のお店もあります!)
【ヘアメイク】の場合は、800〜1500円ほどが相場ですね。
高給店の場合だと、もう少し料金は高いかもしれませんが...。
【制服貸与】については、無料のお店が多いです。
料金がかかるとしても、500〜1000円程度でしょう。
【ヘアメイク・制服貸与】にかかった料金は、お給料の時に引かれるのが一般的です。

  • ▼新着情報
  • [2017-5-23] 夜のハローワーク☆( ・∀・)σ)з・`)がオープン♪
  • [2017-5-23] 稼げる高収入ナイトワークでしっかり稼ごう〜☆

▲pagetop