高収入ナイトワーク高収入ナイトワーク

高収入ナイトワークとは?

「稼げる高収入ナイトワーク情報」では、「キャバクラ・クラブ・パブ・ニュークラブ・スナック・パブ・ガールズバー・サパー・バー」などのお仕事のことを高収入ナイトワークと総称して呼んでいます。
高収入ナイトワークで働くには、様々なメリットがあります。
例えば、普通のアルバイトなどよりも、はるかに高く設定された給与体形です。
短い時間で高収入が稼げるので、効率よくお金を稼ぐことが出来ます。
他に、出勤スケジュールが組みやすい・日払いOK・送迎ありなどと、待遇面も優遇されています。
高収入ナイトワークは、学生・Wワーカー・フリーター・OL・主婦の方など、幅広いジャンルの女性に人気のあるお仕事ですね。

高収入ナイトワークの仕事って?

高収入ナイトワークの業種によって、多少の違いはありますが、基本的なお仕事は、来店されたお客さまへのお酒の提供と会話を楽しんで頂くことです。
また、お店によってもそれぞれ微妙に形態が違います。
高収入ナイトワーク未経験の方・年齢を気にされている方もご安心下さい!
未経験者大歓迎のお店・年齢層が高めの落ち着いた雰囲気のお店なども多数ございます。
高収入ナイトワークのお仕事は、お酒を扱う業種になりますので、18歳未満の方は働く事が出来ません。
また、18歳以上の場合でも高校生は働く事が出来ません。

高収入ナイトワーク未経験の方へ〜!

数ある高収入ナイトワークの業種から自分に合ったお店を探すのは、とてもたいへんな作業ですね。
初めて高収入ナイトワークで働く方は、自分とお店を仲介してくれる会社を利用するのがおススメです。
プロの方は、常に高収入ナイトワークで働いている女性を見ているので、自分がどんな業種に合っているかなどの的確なアドバイスをもらえますし、さまざまなジャンルのお店を把握しています。
ですので、スムーズにお店選びをすることが出来ます。
紹介してもらったお店の中から、自分の働きたいお店を探すと、時間もお店を探す手間も省けますので、とても効率的ですよ♪

よくあるご質問

Q:フロアレディって、どんな仕事ですか?
A:「フロアレディ」のお仕事は、お客さまのをお席に同席して、(※水割りなど)お酒の提供・灰皿交換などと、気を配りながら、お客さまが楽しい時間を過ごして頂けるように接待をすることです。
お客さまに気に入ってもらえると、指名を入れてもらえ、席に呼んでもらえるようになり、指名料バック(※歩合)などでも稼げるようになります。
「フロアレディ」は、(※店内では)【※キャスト(Cact)】と呼ばれ、お店の顔として活躍して頂くお仕事ですね。
(※キャバクラ・ニュークラブ・クラブ・パブ・パブクラブ・ショークラブ・(昼・朝)キャバなどの業種。)

Q:カウンターレディ・女性バーテンダーについて教えて!
A:「カウンターレディ・女性バーテンダー」は、お客さまのお席に同席することがないので、高収入ナイトワーク未経験の女性の方向きのお仕事ですね。
クラブ・キャバクラほどは、高い時給ではありませんが、普通のアルバイトに比べて時給は高いので、短期間でしっかりとお金を稼ぐことができます。
それに、お酒作り方(※カクテルなど)・接客術なども身につきますので、勉強になります。
お仕事内容は、お客様さまから注文を受けたお酒を作ったり、カウンター越しでお客さまの会話のお相手をしたりすることです。

Q:エスコート・男性従業員の仕事内容は?
A:「エスコート・男性従業員」のお仕事は、お客さまをお席まで案内したり、お客さまから注文を受けたオーダーをお席に運ぶなどと、キャストのサポート役を務めることです。
「エスコート・男性従業員」は、(※店内では)黒服と呼ばれ、(※女性の場合)エスコート・(※男性の場合)ホールスタッフなどとも呼ばれることもあります。
キャストからの相談を受けたり、キャストの愚痴を聞いてあげるのも「エスコート・男性従業員」の仕事の1つです。
それほど、キャストに頼りにされる役割のお仕事ということですね。
(※キャバクラ・ニュークラブ・クラブ・パブ・パブクラブ・ショークラブ・(昼・朝)キャバなどの業種。)

  • ▼新着情報
  • [2016-11-15] 夜のハローワーク☆( ・∀・)σ)з・`)がオープン♪
  • [2016-11-15] 稼げる高収入ナイトワークでしっかり稼ごう〜☆

▲pagetop